2012年5月3日木曜日

2012年4月の成績

2012 Month, Hands, bb/100, won
1,1346, -12.41, -29.19
2, 4787, -6.32, -409.91
3,2292, -28.80, 100.38

4, 1390, -23.67, -46.65

今月もZoom Pokerでてひどくやられてしまいました。

456.14VPP * 1.0 = 456.14FPP
465.14FPP / 700 * 11 =

687.81FPP / 700 * 11 = 7.18$
VIP Stellarで$10(2250->3000VPP)達成
今月も、750を稼げず、継続してブロンズスターですTT
リロードボーナスが来てるのでボーナス消化のためにももちっと稼ぎたいんですけどねー

さて、最近はMTTメインでプレイしています。トーナメントの方はそれなりに好調で3161.36の利益を出しました。ってことで、利益の一部から親にスマフォとケーキとお茶をプレゼントしておきました。後はラスベガスに行く費用に充当する予定です♪


トーナメントは2回ほど大きいのをあてました。基本はプラマイゼロぐらいの入賞したりしなかったりを繰り返して、運良くファイナルまで残れれば・・・って感じです。

PTRですたーずのデータを入手できなくなりました、キャッシュはもうだめかもしれませんね。
5月からはキャッシュの成績は無しで、トーナメントのみになるかもしれません。
ハンドレビューもキャッシュゲームからではなく、トーナメントから探しますか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿