2012年12月8日土曜日

更新間隔を遅くするかも

最近ポーカーよりも、iPhoneやAndroidでゲームを作るのにハマっています。

そして、私はもうそれなりの年齢になってしまっている。
自由でいられる残りの時間ってのは無限では無く、限られている。
そのために、自分がより「大事」だと思えることに時間を割きたい。

ポーカーは面白いけど、「人生のすべて」がポーカーではないし、「ポーカー」が人生のすべてでもない。

よって、ブログの更新頻度をちょっと下げます。

今まで、ありがとうございました。



やりたいことを全て為すには人生は短い。
無為に生きるには人生は長過ぎる。

やりたいことから、やらないことを選択し、本当に「やりたいこと」に「集中」すべきなんだろう?

・・・「神様」と呼ばれる存在がいるのなら、その「キミ」に問おう・・・

2 件のコメント:

  1. 最後まで血雪先生らしくてわろた

    返信削除
  2. 馬鹿な質問ですみません、bloodyさんも876さんもファンです。
    私も、snow一族の名を付けたいのですが、付けても良いでしょうか?

    返信削除