2011年9月11日日曜日

キャッシュゲームの成績

BB単位での今までのキャッシュゲームでの成績は上記の通り。FLからNLに転向して調子がでてきたのは結構最近です。下振れはそれなりにくらってますが、下振れても右肩上がりになるぐらいは勝ててます。オールインで引かれるなら、100%勝ってるリバーでバリューをとればいい(キリッ
まぁ、スモールボールみたいな感じですね。極力ポットを小さく保って、フロップ以降の、特にリバーでのスキル差で稼ぐのが安定すると思います。そして、そもそも勝ち分の10%ぐらいはスターズにRakeで持っていかれる。更に10%はフィッシュにエアマネーとしてあげる、ぐらいの気持ちでいいんじゃないでしょうか?ライブのRakeやディーラーチップに比べたら、EVとの乖離なんて多少あっても、オンラインは勝ちやすいんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿