2012年8月1日水曜日

2012年7月の成績

2012
MonthHandsbb/100won
11346-12.41-29.19
24787-6.32-409.91
32292-28.80100.38
41390-23.67-46.65
510430.627.51
6156763.4884.61
7669880.81173.38

今月も引き続きZoom Pokerをメインにハンド数をこなしました。ゴールドスターに自力で到達したのは初めてです(普段の1/10でプラチナになれる時に通過したことはある)。
4419.66VP稼いだから、
3000VPP * 1.5 + 1419.66VPP * 2.0 = 7339.32FPP
7339.32FPP / 700 * 11 = 115.33$
VIP Stellarで$0(5000->5000VPP)達成

トーナメントは引き続きファイナルに到達できず、27.96といまいちの結果。合計しても300ちょっとといまいちな結果でした。

キャッシュゲームのグラフ

EVだと+383.38のbb/100=1.95ともうちょっと出てはいるんですけどね。4万ハンドぐらいZoomで打って、ようやくデータもたまって、勝ち方がわかってきた感じ(4万ハンドの時点で収支はプラマイゼロ)。それ以降の2万ハンドちょっとは、win rateも上がってきていますので、8月は成績を残せることを期待しています。8月の結果次第ではZoomの0.1/0.25から0.25/0.5にレートアップを考えています。

トーナメントのグラフ

0 件のコメント:

コメントを投稿