2012年4月2日月曜日

2012年3月の成績

2012 Month, Hands, bb/100, won
1,1346, -12.41, -29.19
2, 4787, -6.32, -409.91

3,2292, -28.80, 100.38

利益がプラスなのに、bb/100がひどいマイナスを叩いている理由は、普通のリング0.1/0.25~0.5/1では勝っていたのですが、Zoomポーカーの0.02/0.05, 0.05/0.1でかなりのマイナスを出してしまったためです。

458.54VPP * 1.5 = 687.81FPP
687.81FPP / 700 * 11 = 10.81$
VIP Stellarで$0(2250->2250VPP)達成
VPPは以前に比べて1.5倍ぐらい稼げている計算
しかし、750を稼げず、4月は遂にブロンズスターに落ちてしまいましたTT

MicroMillionsには色々と挑戦してみましたが、あまりにも勝てないので、途中で撤退しましたが、トーナメント自体は443.55と稼ぎ頭でした。こちらも加えて考えますと、500を超えていますので、キャッシュオンリーで調子がよかった時ぐらいには戻ってきました♪

Zoomをやっているのに、相変わらずハンド数が少ないのは、MTGと読書月間だったからです。
  • デュラララ!! 1~10
  • 刀語 1~12
  • シアトリズムファイナルファンタジー -> 神ゲー認定。毎日1シリーズずつで進めてます♪
  • MTG(MWSにて対人戦)
5th, MI, TEのスタンダードで構築
  1. 甲鱗オース -> いわゆる甲鱗ゲーでした
  2. カウンターメサ -> ガイアの祝福でデッキに戻して・・・ってやってるとすごい時間のかかるめんどくさいデッキでした
  3. カウンターフェニックス -> 陶片のフェニックス、昔すっごい欲しかったんですよね、堪能しました。
  4. ネクロディスク -> ヨーグモスの意思がまだ無いから面白くないTT
  5. 青単フルパーミ -> 虹のイフリートさん、突然のショック無くてよかったー♪
  6. ゼロハンドロック -> 呪われた巻物が強かっただけですなー
  7. 青白コン -> ジェラードの悪知恵使ってみたけど、今となっては4マナでこの性能は・・・
  8. ネクロ入り黒ウィニー -> ケアヴェクの悪意かっこいい
  9. 赤緑ビッグマナ -> Verdant Forceが出せれば強いけど、出すだけならnWoとかサバイバルナイトメアとかのが早くて安定してたTT
  10. トロン -> 不毛の大地が強すぎて何もできず
6th, TE, USのスタンダードで構築
  1. レクターグール -> 学長, 再誕のパターン, ハーミットとつなげると楽しすぎます
  2. オーランカー -> オーラトグが暴れるはずが、無限のワームさんのが活躍してましたw
  3. ティンカーウェルダー -> 煙突で相手を縛りつつ、コロちゃんで殴る♪
  4. よりよい品物 -> 樫の力とランカーつけたバッパラで9ドロー3ディス、増えた手札でマローがおっきおっき
  5. ゼロハンドバーン -> 生体融合帽+突撃の地鳴りなんだけど、呪われた巻物のが強かった
  6. 赤緑ランデス -> なだれ乗りとすきこみ、とどめはアルゴスのワームちゃん!
  7. エンチャントレス -> パリンクロンで無限マナや!
  8. ネゲターバーン -> 1Tダリチュからネゲター・・・セットランド山されて投了
  9. シルバーブラック -> ヴァンチュー4枚積みから、仕組まれた疫病、撲滅、迫害、非業の死、樽、黒死病なりをサーチ
  10. 緑単ビッグマナ -> Verdant Forceさん以外にもすきこみとハーミットがいるので、一応安定感は増した
  11. 崇拝白ウィニー -> 身内メタで全体除去積んでることがほとんどなかったので、崇拝出せばめちゃくちゃ有利っていう
  12. ライダーゲドン -> 初めてのテンペストで引いたレアが貿易風ライダーだったので、当時から使ってました♪
  13. 青茶単 -> モノリスとスランダイナモからの天才のひらめきいいいいいい、不実もあるよ
  14. 青緑ライダー対立 -> 貿易風ライダーに思い入れがあったので、どうしてもねー
  15. カササギブルー -> ついでに大メダル入り

0 件のコメント:

コメントを投稿