2012年6月11日月曜日

2012年5月の成績

2012 Month, Hands, bb/100, won
1,1346, -12.41, -29.19
2, 4787, -6.32, -409.91
3,2292, -28.80, 100.38
4, 1390, -23.67, -46.65

5, 104, 30.62, 7.51

今月はリロードボーナスが来ていたので回収のためにがんばるか!と思っていたのですが、結局リングは全然打たずでした。

397.62VPP * 1.0 = 397.62FPP
397.62FPP / 700 * 11 = 6.25$

今月も、750を稼げず、継続してブロンズスターですTT
リロードボーナスは20だけ回収

トーナメントも大して打たずで、306.14の利益で終了でした。まぁ、利益が出ているだけで御の字と思いましょう。グラフはこんな感じ



プライベートが急に忙しくなり、ラスベガスでの初WSOP挑戦はキャンセルとなりました。ポーカーも打つ時間が全然とれずでした。7月にはまたMicroMillionsが開催されるようなので、そこではがんばっていきたいと思っています。

休みがとれれば、ANZPTでニュージーランドに遊びに行くのもいいかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿