2012年3月5日月曜日

2012年2月の成績

2012 Month, Hands, bb/100, won
1,1346, -12.41, -29.19

2, 4787, -6.32, -409.91(EV 25.17と一応プラスなんだがなぁw)

1498.96VPP * 1.5 = 2248.44FPP
2248.44FPP / 700 * 11 = 35.33$
VIP Stellarで$20(2250VPP)達成
VPPは以前に比べて1.5倍ぐらい稼げている計算
トーナメントが335.20

トーナメントでそれなりに利益を出せているので、なんとか大きなマイナスにならずにとどまっている状態です。

トーナメントですが、今月初めはFifty50の3.5$を12面打ちしていました。途中でマウスの調子が悪くなったので、これを機に親指トラックボールに切り替えました。慣れるまでは不安なため、多面は封印して、Fifty50を7$にレートアップしたり、リバイトナメに色々と挑戦したりしていました。

今月もまたゲームでポーカーやる時間を削られてしまいました。
  • SteamにてMTG DoTP2012 -> 騎士デッキ強すぎw
  • ヴァンガード(VGOにて対人戦) -> ドラゴニック・オーバーロードからドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンドにクロスライド!
  • MTG(MWSにて対人戦) -> パリンクロンで無限マナ楽しすぎwwwww
  • New ラブプラス -> あまりのクソゲーっぷりに1時間ほどプレイして放置
  • シアトリズムファイナルファンタジー -> 神ゲー認定。毎日1シリーズずつで進めてます♪
今年はまだ2ヶ月しか経過していませんが、利益目標の達成は既に難しく感じてきました。今月はMicroMillionsというイベントがポカスタで実施されるようなので、積極的に参加して一発狙っていこうと思っています。参加する予定のイベントは
9-13,16,17,19-22,25-30,37-41,44-47,55,56,65,73-77,80,81,83-87,90-94
の全46イベントです。都合がつけば、メインイベントにも出たいのですが・・・日本時間ですと、月曜日の朝なのでちょっと厳しいですねTT

0 件のコメント:

コメントを投稿