2012年1月19日木曜日

2011年12月の成績

2011
Month, Hands, bb/100, won
1, 13257, 1.77, 48.42
2, 39965, 3.02, 176.08
3, 23057, 0.62, 13.88
4, 7591, 1.37, 62.82
5, 11967, 2.88, 147.11
6, 7649, 14.78, 320.41
7, 8809, 11.74, 322.99
8, 3152, 26.65, 396.27
9, 2667, 34.79, 387.87
10, 5054, 16.32, 377.54
11, 3391, -17.24, 147.30

12, 2803, -11.82, -152.47


12月もマイナスでした。FPPは年末忙しくてメモし忘れたので不明。トーナメントで+15.96。

去年は年間を通してみるとプラスの成績でしたが、最後の2ヶ月が負けているのが、嫌な感じです。

今年は年始が少し忙しく、また、1月中旬にはライブポーカーの大会に参加してきまして、その都合で全然打てていません。よって、今年のネットポーカーはマイナス発進になりそうで嫌な予感がしています。
ただ、上記ライブポーカーの大会ではそれなりの成績を残すことができましたので、ポーカー全体としては悪く無いと思っています。今年はネットオンリーではなく、ライブでも多少は打っていこうと思っています。あと、今月はTCOOPがPokerStarsで開催されますが、いくつかのイベントには参加する予定です。

12月も成績がマイナスだった反省は11月のものとほぼ同じです。

  1. 不運に関しては今月もどうしようもありませんでした
  2. ティルトは大してしていなかったと思います。そのかわりに負けるとすぐにやめていたので、ハンド数がすごく少なくなりましたw
  3. HM2のバグはNoteCaddyの動作を停止することで回避できました
  4. 土日はゲーム(Gジェネ3DSとガンダムEx.VS)もありましたし、遊びに行ったり、けいおんの映画とポーカーのオフ会、まどか☆マギカ鑑賞会、実家に帰省などで潰れました
  5. トーナメントの練習は継続していました。おかげで上記ライブポーカーの大会で成績を残せたのではないでしょうか?そう考えるとネットではたとえ負けようが結果的には大幅プラスでしたw
  6. ブラフ率に関しては継続してデータを見ながら検討中です
では、見てくださっている方々、今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿