2012年2月1日水曜日

2012年1月の成績

2012
Month, Hands, bb/100, won
1,1346, -12.41, -29.19

今月はシルバースターだったのでFPPの計算は以下の通り
829.39VPP * 1.5 = 1244.085FPP
1244.085FPP / 700 * 11 = 19.55$
VIP Stellarで$10(750VPP)達成
トーナメントが+88.59あったので、トーナメントの成績を加えればギリギリプラスですが、相変わらずリングの成績が芳しくないですね。今月はバハマに行っていましたので、打てる日数が少なく、トーナメントの練習をメインにしていましたので、ハンド数が明らかに少ないですね。がんばれば1日で打てる程度しか打っていない。来月からはがんばります><b

 そうそう、VPPですが、ディール方式から加重方式に変更されて、約25%ほど増えました♪前回の方式でしたら、今月はシルバーになれないぐらいだったんですが、おかげさまでシルバー維持できたようです。
(維持できないようでしたら、滑り込みでがんばって打つ気も起きただろうから、そっちのがよかったかもしれませんが)

今年の目標
  1. 利益トータル+$5,000
  2. 1/2 NLに定着する
  3. レーキ変更でFLがおいしくなったので、0.5/1 FLあたりから再開して3/6FLあたりを目指す
  4. 現在Fifty50の$3.5を打ってますが、レートアップして$7→$15あたりを目指す
  5. PLOとPLO Hi/Loを普通に打てるようになる
ぐらいですかね。今年もがんばっていきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿